ガチエロ満載相談室

- 潮を吹かされてしまう月本るいちゃん

潮を吹かされてしまう月本るいちゃん

痴漢OK娘レズスペシャル5の、チャプター1に出演している女の子である月本るいちゃん。

月本るいちゃんは女子高生役で、レズ痴漢をされてしまう方です。
OLのお姉さんにレズ痴漢をされてしまい、後ろからそっとスカートをめくられます。
それからは、パンツ越しにお尻を触られてしまい、そしてパンツを下ろされて手マンされてしまいます。
手マンをされて必死に声を押し殺す無料エロ動画まとめ | 【ガチエロ速報】でも人気な月本るいちゃん。
しかし、激しくて手マンをされたことで、潮を吹かされてしまうのです。
その後は、レズ痴漢師もパンツを脱ぎ、自分のアソコを触らせます。
そしたら、痴漢師も豪快に潮を吹いてしまうのです。
月本るいちゃんの表情がとにかく素晴らしくて、潮を吹かされてしまうシーンは特に興奮してしまいます。
痴漢師の潮吹きにもびっくりする表情をして、そこがまた可愛らしいです。
月本るいちゃんは、他に女子高生役のエロ動画などに出演しており、やっぱりセーラー服がとても似合い女の子です。